TOPICSトピックス

破牙神ライザー龍スーパーライブお申し込み時のご注意

2015/04/25(土)

現在、破牙神ライザー龍スーパーライブのお申し込みを受け付けておりますが、記載漏れなどが多くなってまいりました。
いま一度、下記の注意事項を読んでからハガキを投函下さい。

一度、ハガキを投函し、記載漏れや誤記入にお気づきになった場合、ハガキの再投函はお止め下さい。
その際は、メールまたはFAXにてその旨をお知らせ下さいますようお願いします。
info@ryuproject.com
facsimile:022 372 9094


【年齢の記載がない】
原則2才以下のお子様は膝上鑑賞とさせていただいております。
年齢の記載がないとお席の割り振りが出来なくなります。必ずお申し込み者全員の年齢をご記入下さい。


【文字や数字の判別が困難】
住所や電話番号の数字が「0」それとも「6」?
メールの綴りが「r」なのか「n」なのかがわからない…?

代表者の住所や電話番号の文字や数字が読めない!
せっかく抽選で当たったのに、住所地が読めず、さらに電話もメールも繋がらない…
こうなるとお手上げです。残念ですが抽選漏した方を繰り上げ当選とすることになります。
連絡先は出来るだけ丁寧にお書き下さい。誤送付を防止するためにもご協力下さい。
電話も繋がりやすい時間を記載頂けると助かります。またほとんどの方が携帯電話ですが、留守電機能をONにしておいていただけるとスムーズかもしれません。
※留守電機能にメッセージを残しても、24時間以内に返信等が無い場合は、やはり抽選漏れした方を繰り上げ当選とします。


【二重・三重(それ以上)のお申し込み】
同じ名前がここにも、そこにも… 
①同じ名前と住所で複数枚のハガキが!
②名前や筆跡は同じだが住所が違う!
③両親の名前は異なっているが、子どもの名前と住所と筆跡が同じ!
④その他(きりがないので…)
昨年は、①以外は全てご確認のお電話を差し上げました。その結果、全て同一の方でした。
リュウプロジェクトでは、専任のスタッフがおりません。スタッフがそれぞれの仕事を終えた後に準備作業をしております。
二重にお申し込みいただく事は、私達の作業効率を著しく低下させるだけではなく、万が一、同公演に二重に当選してしまった場合、空席を生み出す事になります。
絶対にお止め下さい。
一家族(グループ)1枚のルールは必ずお守り下さい。
昨年は1,608名の応募に対し、1,942名の応募があり、実に334名の方が抽選漏れをいたしました(二重に申込をされた方はカウントしていません)。
今年は昨年以上にお申し込みが多いと予想されます。私達は、観覧を希望するたくさんの人達に観ていただきたいと思っています。
重ねてお願い申し上げますが、一家族(グループ)1枚のルールは必ずお守り下さい。
【キャンセル】
「無料だから… とりあえず申し込むか…」はお止め下さい。
お申し込みは、お申し込み日の時点で必ずご来場いただける方のみお申し込み下さい。
今年はお席も完全に抽選にさせていただきます。6月5日の申込締切後にお席の抽選をさせていただきますので、
それまでに来場出来るかご判断下さい。
※今年はお席の優先順位にハガキの到着日は関係ございません。

前日に…
「都合が悪くなり行けなくなりました。どなたかに譲ってあげて下さい」
ご連絡いただけるだけ誠実な方なのだと思います。
しかし、前日に言われても私達にはどうする事も出来ません。
キャンセルはやむを得ない場合を除き、6月5日の申込締切日までにお申し出下さい。



【注意事項】
●1公演は概ね70分を予定しております。
●本公演については、会場内での撮影機器による動画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。
●公演終了後には、通常通り握手撮影会を実施します。
●公演についてのお問い合わせは出来るだけメールかFAXにてお願いいたします。
●申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
●連絡先は出来るだけ丁寧にお書き下さい。誤送付を防止するためにもご協力下さい。
●お申し込みは1家族(グループ)様、1回限りとさせていただきます。名前を変えたり、住所を変えてのお申し込みは絶対にお止め下さい。
●申込後、キャンセルする場合は6月5日までにお願いします。止むを得ない場合を除き、当選後のキャンセルはご遠慮下さい。
●当日は、撮影スタッフが客席、ロビーなどを含む公演の映像・写真を撮影しております。
また、それらの写真・映像をホームページ等のWEBや販売用DVDに使用することがあります。予めご理解の上、お申し込み下さい。


【リュウプロジェクトからのお願い】
昨年の申込者数、1,942名は申込締切日のものでした。
実際は7月に入っても申し込みや問い合せが続きました。それも「友人から聞いて、今日知った」や「最近聞いて知った」というものです。全県に一斉に折込等が出来れば良いのですが、そこまでの予算確保が難しいため、普段の幼稚園や保育園訪問時にポスターチラシを渡すのが精一杯です。
ぜひ、皆様のご近所に対象児童がいる方は龍のスーパーライブの事を教えてあげて下さい。よろしくお願いします。


【お問い合わせ】
〒981-3133
 仙台市泉区泉中央1丁目40-4 
特定非営利活動法人HERO
phone:022 372 4397  facsimile:022 372 9094
e-mail:info@ryuproject.com