TOPICSトピックス

スタッフ募集中!

2015/04/30(木)

スタッフを大募集!
RYU PROJECT では、有償で受けたキャラクターショーについては、メンバーにギャランティをお支払いしています。

RYU PROJECTでは、普段の無償公演の他に、土日祝祭日を中心として、有償の公演を行っております。
有償の公演では、普段の無償公演では見られない、傲魔一族幹部のヴァイラスを始めとして、多数のキャラクターが出演しています。

4年目に突入したリュウプロジェクトですが、皆様のお力添えで有償のショーの依頼がたくさん来る様になりました。
現在、19名のメンバーでまわしておりますが、まだまだスタッフが足りません。

アクションショーやMCやMIXのお仕事に興味のある方大募集です。
ぜひ興味のある方は下記までご連絡ください。
経験不問です。
週1回の練習会やリハーサルを行っています。
練習会は強制ではありません。自分の好きな時に出てもらって大丈夫です。
※ただし、リハーサルも強制ではありませんが、メンバーのスケジュールをすり合わせて行うので出来るだけ出席してくださいね。^_−☆


【guidelines】
●スーツパフォーマー
原則男性のみ。高校生以上。
●MC
ショーの進行役のお姉さん。
女性のみ。高校生以上
●MIX
ショー中の台詞出しや効果音を付けたりします。
男女可。高校生以上。

【guarantee】
1日/10,000円~
※練習会やリハーサル時はギャランティはつきません。
※経験不問。お気軽にご参加下さい。

もちろん平日のボランティアスタッフも大募集です!!!


ぜひお待ちしております!!!


お問い合わせは下記まで。
info@ryuproject.com