破牙神ライザー龍|リュウプロジェクト公式サイト

仙台のご当地ヒーロー|破牙神ライザー龍|リュウプロジェクト公式サイト

メインイメージ

ニュース


2018/09/07(金)
破牙神ライザー龍スーパーライブお申込み人数の件等について

いよいよ来週月曜日より破牙神ライザー龍スーパーライブの申し込みが始まりますが、お申込み人数の件等について問い合わせが多くなってまいりましたので、一部修正を含めまとめてご回答申し上げます。



Q1「前回公演までは、家族の場合人数制限がなかったはずですが...」


→前回公演は、ご家族については人数制限を設けませんでした。そのため、多くのご家族から「家族で楽しむことができました」と感謝のメールをたくさんいただきました。

しかし、その一方、7名ものご家族で申し込まれ、当選したのにもかかわらず、当日全員が無断欠席された方々もいらっしゃいました。

当然のことながら、そこには非常に目立つ7席の空席が生まれます。

私たちは、子供を対象としているイベントである以上、当日、突然お子様の体調が悪くなることや、予期せぬ出来事で欠席されることはやむなしと考えています。

その時に、空席を最大4名で抑えるために、今回の人数の制限を設けました。




Q2「仕事の関係で日曜日しか休みがとれません。必ず第3希望まで書かなくてはいけませんか?」


→大丈夫です。そのことを申し込みハガキのコメント欄にお書きください。




Q3「子供が3人で5人家族です。家族全員で見に行きたいのですが...」

→破牙神ライザー龍スーパーライブを見終わった後、“家族がスーパーライブの話題で一つになれればいい...” 

この思いは、開催当初から今も変わりはありません。

そこで今回、5名以上の家族で、5名以上で申し込みたい方は、個別にご相談させていただきますので、下記メールアドレスまで必要事項をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。

なお、メールをいただいても、お席を担保するものではございません。その後の抽選によって当選から漏れる場合もございますのでご了承くださいますようお願いします。

※電話での対応はいたしかねます。

※ご家族でお申し込みの方が対象です。グループでお申し込みの方は対象外となります。

※ご相談の結果、ご希望に添いかねる場合もございます。

※お問い合わせは11月7日までにお願いいたします。


【必要事項】

○代表者お名前

代表者ご住所

代表者電話番号

代表者メールアドレス

○観覧希望者のお名前と年齢(代表者も観覧希望の場合はご記入ください)

○観覧希望日(第3希望日まで)



下記メールアドレスまでお送りください。

ryu_info@hero.or.jp


※お問い合わせは11月7日までにお願いいたします。




最後に事務局からお願いがございます。

応募の際は、一家族(グループ)1枚の申し込みを必ずお守りください。

また、突然のお子様の病気など、突発的なアクシデントを除き、当日の無断欠席は絶対におやめください。確実にご来場できる方のみご応募ください。

前回公演は、2,010名の募集に対し、2,251名の応募があり、抽選漏れした子供たちは241名です。

そして、当日無断欠席された方は、全5公演で41家族、158名です。

今年はこのようなことがないように、皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

ページトップへ