TOPICSトピックス

破牙神ライザー龍スーパーライブ5th STORY キャンセルの件について

2022/08/22(月)

宮城県内の感染者数が、先週末の金曜日に4,567人、翌土曜日には4,784人と過去最も多い感染者数を2日間連続で更新いたしました。

それを受け多くの皆様からお問い合わせをいただいておりますので、主催者であるNPO法人HEROとしての考えをお知らせいたします。

 

 

例年、無償でご提供している本公演では、定員を500名から600名程度上回るご応募をいただいた中での開催を鑑み、「当選後のキャンセルは慎んで欲しい」とご案内してまいりました。

しかし今開催は、行動制限が緩和され、重症化リスクが軽減されているとはいえ、未だコロナウイルスの終息とは言い難い状況が続いている中での開催となります。

刻一刻と感染者が増減する中におきましては、その脅威の捉え方は個々人によって異なることと思います。今開催につきましては、お申し込み後、または当選後にキャンセルをお申し出ていただいても大丈夫です。

感染状況を確認し、不安を感じましたらご遠慮なく、キャンセルをお申し出くださいませ。

 

なお、キャンセルにつきましては、前日でも当日でも、いつでも構いません。お子様、ご家族、ご自身の身を守る行動を第一としてください。

 

 

本事業は宮城県、岩沼市のガイドラインに従いながら開催いたしますが、感染拡大状況により、主催者判断で中止になる場合もございます。

最新情報はホームページ、twitter で随時ご確認ください。

 

 

追伸

キャンセルの際は、代表者名・ご住所・事由をご記入の上、下記メールアドレスまでご一報ください。

ryu_info@hero.or.jp